これは、どくきネットマナーさま内容ないように、コメントをけたものです。
ふりがななしバージョンもあります。
平和的へいわてきネットマナー
絵板えいたのマナー講座こうざ
絵板えいたネットマナーLite

あらしさんの見分みわけ方

永遠えいえん暫定版ざんていばん

CRACK 1

 らしさんはひとこまらせるのが大好だいすきっつー人です。

 正確せいかくにはこまったひとたり、自分じぶんうわさされるのを影でいてほくそえむひとです。かまってほしいみたいです。

 よってらしさんは基本的きほんてきに人目のある場所ばしょこのみ、主な生息地せいそくち掲示板けいじばんやチャット。卑猥ひわいだったり挑発的ちょうはつてきだったりさとりの境地きょうちに達したかのような我々われわれ凡夫ぼんぷには理解りかい不能ふのう言語げんご集中しゅうちゅう豪雨ごううごとむのが基本きほんです。
 変り種ではウェブサイト改ざんとか、あなたの個人情報こじんじょうほうゲットしたあげくエロけいサイトで顔写真かおじゃしん大公開だいこうかいwとかありますが、これはもうどこにしてもずかしくない犯罪者はんざいしゃなので国家こっか権力けんりょくゆだねることをおすすめします。ログ取っとけよ!
 それはともかくらしさんに出ったひとは、そのあからさまな悪意あくいおびえてしまうかもしれません。が、実際じっさいにはアクセス制限せいげんなど対処たいしょしできるし、最悪さいあく通報つうほうというもあるのでそんなに怖くないです。
 というか普通ふつうらしさんはさすがにわが可愛かわいいから、そこまで犯罪者はんざいしゃなまねはしません。お正月しょうがつ初詣はつもうでがわりに神社じんじゃまえったりたりしてクラクションらしてる田舎いなか暴走族ぼうそうぞくみたいなもんなので、放置ほうちしておくと勝手かってにいなくなることおおし。

 よって徹底てってい無視むし基本きほん削除さくじょ放置ほうち

放置ほうちくないですが、無視むし削除さくじょ対処たいしょしましょう。
制限せいげんIPをひろくしなければ、さっさとアクセス制限せいげんしてもいとおもいますよ。

あまりに犯罪性はんざいせいたかければ、相手あいてのプロバイダや警察けいさつ通報つうほうしてもいでしょう。

なお、ご自分じぶん異論いろんひとらしとけるひとがいますが、くないです。
いた管理人かんりにん」にしかえませんので、らしがあつまりますよ。

 らしさん対策たいさくはこの一言ひとこときます。
 こまったさんとらしさんの一番いちばんちがいは、自分じぶん行為こうい迷惑めいわく加減かげん認識にんしきしてるかしてないかのちがいです。ま、非常ひじょう曖昧あいまい定義ていぎなんですけど、あなたの経験則けいけんそくらしわせてくださいとしかいえませんなあ。
 こまるんだよね〜こんなことされたらさ〜と注意ちゅういしたとき、「ごめんなさい〜(><)」ってあやまる(しかし行動こうどうはかわらなかったりする)のがこまったさん、ぎゃくにますますはげしくなるのがらしさんであります。
 とはいえ集中しゅうちゅう豪雨ごううごと多重たじゅうみや、いやに癇にさわる口語体こうごたいにアイデンティティをかんじてるっぽげな挑発的ちょうはつてきみは、らしさんからのラブコールの可能性かのうせい大です。さらにスクリプト使つかいだったらまず愉快犯ゆかいはんかんがえてよろしいかと。

 今回こんかいわたしがこれまでなかでも、とく印象的いんしょうてきだったらしさんをご紹介しょうかいします。


一部いちぶフィクションです。



 そのらしさんは掲示板けいじばんにタグでプログラムをリンクさせて、訪問者ほうもんしゃ掲示板けいじばんを開くたびに悪意あくい電波でんぱちたみがされるようにしてくれやがりました。
悪意あくいある仕掛しかけをめるようなよわ掲示板けいじばんシステムは、使つかわない方がいかと。
自力じりき設置せっちでは安全あんぜん確保かくほできないなら、レンタル掲示板けいじばん利用りようしましょう。

 事情じじょういた来訪者らいほうしゃのせいか、それともスクリプトでせこせこリロードしているのかはしらねど、おしながされていく善良ぜんりょう過去かこログたち(その一部いちぶ荷担かたんしてる自分じぶん
 管理人かんりにんさんはログりと修正しゅうせい作業さぎょうをくりかえしたのだが、らしさんも執念しゅうねんふか管理者かんりしゃ対策たいさく次々つぎつぎとのりこえてきやがります。

 刻一刻こくいっこくえつづける「バカアホネ」の数々かずかず

 あやうし管理人かんりにんさん!

 以下いか当時とうじみの再現さいげんです。








 ******************************

 Name:ああああ Mail:あ HP:あ

 ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。

 ******************************

  Name:ああああ Mail:あ HP:あ

 ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。

 ******************************

 Name:ああああ Mail:あ HP:あ

 ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。ネカマね。

 ******************************

以下いかりゃく




 原文げんぶんママ。



 なんてーかひとめる言葉ことばがそうおおくないのはってるけど、ひとをけなす言葉ことばにすらバリエーションがないボキャブラリーの貧相ひんそうさに、らしさんの精神せいしん衛生えいせい心配しんぱいになってくるみですが、そんなことより、いくらこの掲示板けいじばん名前なまえかないとみできないからって「ああああ」はないだろ「ああああ」は! やっべぇ、こいつ天然てんねんだよ。
 どうせ適当てきとう名前なまえ入力にゅうりょくするなら脳に「じどう」機能きのう搭載とうさいして「めゃづーぢ」とか「ゐたけのほ」ぐらいのってくれたほうがまだ納得なっとくできるもんですがそれすらとおり越したプリミティブな野生のセンス。ててわらいがまらなかったじゃないか!
 まあわらえねぇらしよりわらえるらしの方が数段すうだんましだけど〜。

 こんなんよりは天然てんねんかつ善意ぜんいこまったさんの方が数倍すうばいこわい!
 らしさんはすくなくともそのサイトないにおいて、あからさまに悪役あくやくやってくれてるんだから、管理人かんりにんのこっちは素直すなおに栓きとかパイプ椅子いすとかでなぐられたふりしてかわいそうなわたし演出えんしゅつでもしときゃ体外的にメンツたもてます。ああ、なんてらくなのかしら。
 しかもたいていはある種の罪悪感ざいあくかん(スリルともう)をともないつつやってるもんだから、あかんことしてるって自覚じかくはあるわけだわ。でもこまったさんの場合ばあいなにでこっちがこまってるのかからはないをはじめないといかんのだよ(苦笑くしょう)
 そんなわけなので、らしさん相手あいて徹底てってい無視むし放置ほうちで十分です。
むしろ下手へた反応はんのうすると大喜おおよろこびされる可能性かのうせいがあるのでひろこころで枕にたるのがいでしょう。

放置ほうちはしちゃ駄目だめですが、徹底てってい無視むし削除さくじょしましょう。

そして、ご自分じぶんのサイトにらされる原因げんいんがなかったかかんがえてみましょう。
サイトや運営者うんえいしゃ問題もんだいがない場合ばあい、あまりらされることはありません。
いた発言はつげん行動こうどう他人たにんへの敬意けいい欠如けつじょ著作権法ちょさくけんほう違反いはん、・・・・・・。
自分じぶん反省はんせいできないひとのサイトには、らしがあつまりやすくなります。



 アクセス制限せいげん削除さくじょボタン駆使くし対応たいおうしてください。

 相手あいておもいやる必要ひつようはありません。

>>方法ほうほうについては自学自習じしゅうのこと>>Kent WebウェブCGI ROOMGrandCru

ここで紹介しょうかいされているサイトは、自力じりき掲示板けいじばん設置せっちしているひとのための参考さんこうサイトです。
レンタル掲示板けいじばん場合ばあいは、その掲示板けいじばんのマニュアルをごらんください。

しかしおなじプロバイダの他人たにん迷惑めいわくがかかってはいけませんので、ほとぼりがめたらはずしましょう。2〜3週間しゅうかん目安めやすです。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送