このページは、どくきネットマナーPlusプラス付属ふぞくページです。
ふりがななしバージョンもあります。
平和的へいわてきネットマナー
絵板えいたのマナー講座こうざ
絵板えいたネットマナーLite

移転いてん予定よていについて

トップページ以外いがいです。

どくきネットマナーPlusプラスを、べつのサーバに移転いてんするかもれません。
リンクやブックマークをする場合ばあいは、ご注意ちゅういください。

移転いてんしても、当面とうめんふるいアドレスでもアクセス可能かのうにする予定よていです。
あたらしいアドレスに転送てんそうするだけですけどね。

みじかくても半年くらいは、旧アドレスでもアクセス可能かのうにしたいとはおもっています。
もうわけないですが、その期間きかん内にリンクさきのアドレスを変更へんこうしていただければとおもいます。
実際じっさいには何年なんねんも旧アドレスを生かすとおもいますけど。


当面とうめん閲覧えつらんには支障ししょうないかと。

ふるいアドレスでも、あたらしいアドレスに転送てんそうされるので、閲覧えつらんはできます。
普通ふつう閲覧えつらんする分には、とく問題もんだいは生じないとおもいます。
トップページ以外いがい転送てんそうをかけるので、閲覧えつらんさい意識いしきすることもないでしょう。

ただ、移転いてんということで、いつかは移転いてんもとえるかもれません。
それまでにリンクさきのアドレスをえていただければとおもいます。


移転いてん検討けんとうする理由りゆう

移転いてん検討けんとうする主な理由りゆうは、メニュー部分ぶぶん広告こうこくです。
縦長たてながのメニュー部分ぶぶんよこ長の広告こうこくてくると、なかなか支障ししょうがありましてね。
ブラウザによっては見苦みぐるしいし、操作そうさによっては不便ふべんなことになるんです。
これは、移転いてんによって解決かいけつできます。

メニュー部分ぶぶんのみを移転いてんしても、ブラウザのセキュリティ設定せっていに引っかかる可能性かのうせいがあります。
中身なかみ移転いてんする必要ひつようがあるので、ご理解りかいください。

なお、まだ移転いてんすると決定けっていしたわけではないですよ。


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送