このページは、毒吐きネットマナーPlusの付属ページです。
ふりがなありバージョンもあります。
平和的ネットマナー
絵板のマナー講座
絵板ネットマナーLite

移転の予定について

トップページ以外です。

毒吐きネットマナーPlusを、別のサーバに移転するかも知れません。
リンクやブックマークをする場合は、ご注意ください。

移転しても、当面、古いアドレスでもアクセス可能にする予定です。
新しいアドレスに転送するだけですけどね。

短くても半年くらいは、旧アドレスでもアクセス可能にしたいとは思っています。
申し訳ないですが、その期間内にリンク先のアドレスを変更していただければと思います。
実際には何年も旧アドレスを生かすと思いますけど。


当面の閲覧には支障ないかと。

古いアドレスでも、新しいアドレスに転送されるので、閲覧はできます。
普通に閲覧する分には、特に問題は生じないと思います。
トップページ以外も転送をかけるので、閲覧の際に意識することもないでしょう。

ただ、移転ということで、いつかは移転元が消えるかも知れません。
それまでにリンク先のアドレスを変えていただければと思います。


移転を検討する理由?

移転を検討する主な理由は、メニュー部分の広告です。
縦長のメニュー部分に横長の広告が出てくると、なかなか支障がありましてね。
ブラウザによっては見苦しいし、操作によっては不便なことになるんです。
これは、移転によって解決できます。

メニュー部分のみを移転しても、ブラウザのセキュリティ設定に引っかかる可能性があります。
中身も移転する必要があるので、ご理解ください。

なお、まだ移転すると決定したわけではないですよ。


BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送