これは、毒吐きネットマナー様の内容に、コメントを付けたものです。
ふりがなありバージョンもあります。
平和的ネットマナー
絵板のマナー講座
絵板ネットマナーLite

リンクについて


うちのサイトの趣旨に共感してくださる方、内容に同感と思った方は
遠慮なくリンクしてやってください。

リンク先は  http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/  が妥当です。

報告不要です。すると管理人が喜ぶだけです。

この「毒吐きネットマナーPlus」へのリンクも、ご自由です。
http://lctree.fc2web.com/poison/index.html
但し、移転の可能性がありますのでご注意ください。

念のため言っておきますが、ここは「毒吐きネットマナー」の批判サイトではありません。
誤解(特に管理人のモラルハザード)を招かないようコメントを付けてあるだけです。

また、ここは「毒吐きネットマナー」ではなく「毒吐きネットマナーPlus」です。
「毒吐きネットマナー」としてリンクするのは、間違っていますよ。


バナーが必要な方は、下のものをお使いください。
テキストリンクでもかまいません。
バナーを作ってくださる方は
「200*40、88*33の定型 」か「50*50以内 」でお願いします。
複数送られてきた場合は管理人好みのものをひとつだけ掲載。
楽しみにしてますw

ここは「毒吐きネットマナー」の本家ではないので、バナーの募集はしていません。
ちなみに、小さいバナーの定型サイズは、88*33ではなく88*31です。

毒吐きネットマナーPlusのバナー 200x40 毒吐きネットマナーPlusのバナー 88x31
バナーは、なるべくお持ち帰りでご利用ください。
(お持ち帰り:保存して自分のサイトに置いて使うこと)

他のバナーは、こちらにあります。



ネットマナーを知っていて当然、最初に学ぶべき、という考え方があります。
でも、キッカケとか、学べる場所を知る機会がないと、学ぶわけがないですよね。

誰かが知る手段を紹介していかないと、ネットマナーを知らない人は減らないでしょう。
怒る前に、自分にできることを考えてみましょう。
ネットマナーを解説するサイトにリンクするだけでも、良いのではないでしょうか。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送