これは、どくきネットマナーさま内容ないように、コメントをけたものです。
ふりがななしバージョンもあります。
平和的へいわてきネットマナー
絵板えいたのマナー講座こうざ
絵板えいたネットマナーLite

リンクについて


うちのサイトの趣旨しゅし共感きょうかんしてくださる方、内容ないよう同感どうかんおもった方は
遠慮えんりょなくリンクしてやってください。

リンクさきは  http://www.botan.sakura.ne.jp/~kannmaru/manner/  が妥当だとうです。

報告ほうこく不要ふようです。すると管理人かんりにんよろこぶだけです。

この「どくきネットマナーPlusプラス」へのリンクも、ご自由じゆうです。
http://lctree.fc2web.com/poison/index.html
ただし、移転いてん可能性かのうせいがありますのでご注意ちゅういください。

ねんのためっておきますが、ここは「どくきネットマナー」の批判ひはんサイトではありません。
誤解ごかいとく管理人かんりにんのモラルハザード)をまねかないようコメントをけてあるだけです。

また、ここは「どくきネットマナー」ではなく「どくきネットマナーPlusプラス」です。
どくきネットマナー」としてリンクするのは、間違まちがっていますよ。


バナーが必要ひつような方は、下のものをお使つかいください。
テキストリンクでもかまいません。
バナーをつくってくださる方は
「200*40、88*33の定型ていけい 」か「50*50以内いない 」でおねがいします。
複数ふくすうおくられてきた場合ばあい管理人かんりにんこのみのものをひとつだけ掲載けいさい
たのしみにしてますw

ここは「どくきネットマナー」の本家ほんけではないので、バナーの募集ぼしゅうはしていません。
ちなみに、小さいバナーの定型ていけいサイズは、88*33ではなく88*31です。

毒吐きネットマナーPlusのバナー 200x40 毒吐きネットマナーPlusのバナー 88x31
バナーは、なるべくおかえりでご利用りようください。
(おかえり:保存ほぞんして自分じぶんのサイトにいて使つかうこと)

ほかのバナーは、こちらにあります。



ネットマナーをっていて当然とうぜん最初さいしょまなぶべき、というかんがかたがあります。
でも、キッカケとか、まなべる場所ばしょ機会きかいがないと、まなぶわけがないですよね。

だれかが手段しゅだん紹介しょうかいしていかないと、ネットマナーをらないひとらないでしょう。
おこまえに、自分じぶんにできることをかんがえてみましょう。
ネットマナーを解説かいせつするサイトにリンクするだけでも、いのではないでしょうか。

BACK
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送