これは、どくきネットマナーさま内容ないように、コメントをけたものです。
ふりがななしバージョンもあります。
平和的へいわてきネットマナー
絵板えいたのマナー講座こうざ
絵板えいたネットマナーLite

どくきネットマナーPlusプラス、オシナガキ。

はじめに
このサイトの使つかいかた
ネット用語ようご基礎きそ知識ちしき
こまったさんのしかり方
らしさんの見分みわけ方
ひとやさしいサイトって?
このサイトへのリンクについて
HPにお邪魔じゃましたときは?
掲示板けいじばんときは?
チャットに入ったときは?
メールをおくときは?
ICQではなしたいときは?
リンクをときは?
INDEX

この「どくきネットマナーPlusプラス」では、「どくきネットマナー」のぜんページをせています。
どくきネットマナー」の内容ないようりたい方にもいかとおもいます。

どくきネットマナー」の派生はせいサイトはおおいですが、ぜんページをせたサイトはすくないです。
知識ちしき不足ふそくや、管理人かんりにんのモラル欠如けつじょまねくなど、問題もんだいおおきいページをはぶ場合ばあいおおいのです。

どくきネットマナーPlusプラス」では、コメントでの補正ほせい対応たいおうしています。
ことなる価値観かちかん併記へいきで、視野しやひろげるのに資料しりょうにもなっているかとおもいます。

本当ほんとうは「どくきネットマナー」のコピーをそのまま公開こうかいしようかとおもったのですけど・・・
あまりにもおおきな問題もんだいてんおおかったため、補正ほせいせざるをませんでした。

わたしは、「どくきネットマナー」を批判ひはん是認ぜにんもするはありません。
おおくの補正ほせい必要ひつようですが、参考さんこう資料しりょうにはなるとおもっています。

メニューにはっていませんが、どくきネットマナーの設置せっち理由りゆういたページもあります。
2008.04.05の時点じてんで、ほか派生はせいサイトやミラーサイトには、なさそうです。
存在そんざいづかないひとおおかったのでしょうね。

その後、どくきネットマナーPlusプラスから転載てんさいしたらしいサイトはありましたが、えました。
2016.05.01の時点じてんでは、どこにもなさそうです。

INDEXへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送